CMやドラマでも使われる人気のアームボーテ

とっても可愛いのに、大人の気品漂うアームボーテのエプロン。

 

そんなアームボーテのエプロンは、CMやドラマでよく見かけます。

アームボーテファンの方なら、CMやドラマでエプロンを着けた人を見かけると、

「あっ、アームボーテだ」とすぐに分かるみたいですね。

 

では、どんな女優さんが、そんなCMやドラマで、アームボーテを着けていたのか、ちょっとだけご紹介しますね。

 

 

☆ 輪廻の雨(フジテレビ2010年1月4日放送) 貫地谷しほりさん

 

☆ 松本清張スペシャル 山峡の章(フジテレビ1月29日放送) 菊川怜さん

 

☆ リアルクローズ(フジテレビ2009年放送) 高岡蒼甫さん

 

☆ 小公女セイラ(TBS系列2009年放送) 志田未来さん☆ 林遣都さん

 

☆ 同窓会~ラブ☆ アゲイン症候群(テレビ朝日系列2010年放送) 黒木瞳さん

 

☆ ヤマトナデシコ七変化(TBS系列2010年放送) ほしのあきさん

 

☆ ブザー ビート崖っぷちのヒーロー(フジテレビ2009年放送) 北川景子さん

 

☆ 任侠ヘルパー(フジテレビ2009年放送) 山田優さん

 

☆ ロッテガーナチョコレートCM 榮倉奈々さん

 

アームボーテのエプロンは、こんなに多くのドラマやCMで使われていたんですね。

オシャレで可愛いアームボーテのエプロンですから、美人女優さんが着けると、一層栄えますね。

 

ちなみに、話題のドラマ「同窓会~ラブ☆ アゲイン症候群」で、黒木瞳さんが着けていたアームボーテのエプロンとは、ナチュラリーフリルエプロンのラベンダーカラーなんです。

 

キッチンに立つ黒木瞳さんにとってもお似合いのカラーだと思いました。

 

このナチュラリーフリルエプロンもすごく人気のある商品で、高級感と上品なデザインのエプロンです。

 

このエプロンの特徴は、ノーホルマリン加工されているナチュラルコットン生地で、とっても柔らかな手触り、そして軽い着心地なんですよ。

 

 

他のドラマでは、「専業主婦探偵」深田恭子さんが着けていたエプロンもアームボーテのエプロンなんです。

そのアームボーテのエプロンは、「チャーミングフリルエプロン」でした。

 

これは名前の通り、とっても可愛いエプロン。

深田恭子さんにピッタリです。

 

カラーは、ピンクのチェックとアイボリーです。

 

始めてアームボーテのエプロンを購入される方にはオススメですね。

 

 

アームボーテのエプロンは、種類がとっても豊富ですから、若い方からご年配の方まで、きっとお気に入りの1枚が見つかりますよ。